自宅筋トレ部

自宅筋トレのみで細マッチョを目指すブログ

マイプロテイン味ランキング!SNSで一番人気はどれ?【美味しい】

PICK UP▼ 高品質・高コスパの最強プロテイン「エクスプロージョン」

f:id:kinitanaka:20181125214146j:plain

 

 

マイプロテインのプロテインといえば、コストパフォーマンスの良さと豊富な味のバリエーションが魅力ですよね。

 

しかし、あまりにも種類が多すぎて「どれを飲めばいいのかわからない」「どれが一番美味しいの?」と思っている人もいるのではないでしょうか。

 

そこで今回は、「SNSで人気のマイプロテインの味ランキング」を紹介します。リアルな口コミを紹介していますので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

マイプロテイン公式サイト

マイプロテインは公式サイトから購入することをおすすめします。

 

クーポンや行われているセールによっては、ほぼ半額で商品が販売されていることもあり、非常にお得にプロテインを購入することができます。

 

マイプロテイン公式サイト

 

10位 チョコレートブラウニー

 

 

10位はチョコレートブラウニー味。

 

Twitterでは「甘すぎなくて美味しい」というポジティブな感想から、「物足りなくて微妙」というネガティブな感想まで賛否両論でした。

 

人によって好みが分かれる味かもしれません。

 

マイプロテイン:チョコレートブラウニー味

 

9位 ソルティッドキャラメル

 

 

9位はソルティッドキャラメル味。

 

「キャラメルっぽくない」「思ってたのと違うけど、飲みやすくて美味い」というように、キャラメル感は薄いけど美味しいと呟いている人が多かったです。

 

上位のプロテインに飽きた人におすすめの味ですね。

 

マイプロテイン:ソルティッドキャラメル味

 

8位 ナチュラルチョコレート

 

 

8位はナチュラルチョコレート味。

 

「ココアっぽくて美味しい」「お菓子感覚で飲める」と全体的に高評価でした。

 

ただ、一部では「美味いけど甘すぎる」といった意見もあったので、甘いものが苦手な人にはおすすめできないかもしれませんね。

 

マイプロテイン:ナチュラルチョコレート味

 

7位 チョコミント

 

7位はチョコミント味。

 

「完全にチョコミント」「ミント感が凄い」とチョコミント好きが絶賛している味です。

 

アイスクリームのチョコミントが好きな人なら、かなりおすすめできます。

 

マイプロテイン:チョコミント味

 

6位 ラテ

 

6位はラテ味。

 

「コーヒー牛乳っぽくて美味しい」「甘くて美味い」という好評価な意見が多かったです。

 

プロテインを牛乳で割るタイプの人におすすめのフレーバーとなっています。

 

マイプロテイン:ラテ味

 

5位 チョコバナナ

 

 

5位はチョコバナナ味。

 

「史上最高に美味しい」「屋台のチョコバナナ」といった高評価が多いですが、一部では「甘すぎて飽きる」という感想もありました。

 

好き嫌いは分かれていますが、人によっては1位になれるポテンシャルを秘めているので、一度試してみてはどうでしょうか。

 

マイプロテイン:チョコバナナ味

 

4位 モカ

 

4位はモカ味。

 

「一番美味い」「スタバで売ってる飲料とほぼ変わらない」と好評価ばかりでした。

 

正直、4位以降は「美味しくない」と言った意見がほぼ見られなかったので、どれもおすすめできる味と言えます。

 

マイプロテイン:モカ味

 

3位 ストロベリークリーム

 

3位はストロベリークリーム味。

 

「マックシェイクのストロベリー味みたい」「牛乳入れたらイチゴオレ」と、プロテインを超えたレベルで美味しいと評判になっていました。

 

イチゴ系のドリンクが好きな人は、マストバイなプロテインですね。

 

マイプロテイン:ストロベリークリーム味

 

2位 ピーチティー

 

2位はピーチティー味。

 

「完全に桃ジュース」「別格の美味さ」とTwitter上では超好評価でした。

 

マイプロテインの中でもピーチティーとミルクティーはかなり人気の味ですね。

 

マイプロテイン:ピーチティー味

 

1位 ミルクティー

 

栄光の第1位はミルクティー味でした!

 

「今まで飲んだプロテインの中で一番美味い」「普通にミルクティーとして通用する」とほぼ全てがポジティブな意見となっていました。

 

マイプロテインを最初に試してみるなら、ミルクティー味がおすすめですね。

 

マイプロテイン:ミルクティー味

 

おわりに

今回は、マイプロテインの美味しいフレーバーについてご紹介しました。

 

美味しいプロテインがあると筋トレのモチベーションも上がりますよね。

 

皆さんも自分好みの味を見つけて、理想のボディを目指していきましょう!

 

マイプロテイン公式サイト